
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

夏だ!ビールだ!


はいこんばんは。

課題をやる前にだらだらしすぎてもう22時ですよ!パソコンつけなきゃー


もう梅雨だな、梅雨を乗り越えれば夏だ

ビールが美味しい時期だ!!!


はい


4月に20歳になったけど、ビールの美味しさに目覚めてから色々なクラフトを飲むようになった。
最初の頃はチューハイとか飲んだり、安い発泡酒とか迷子してたりだったけど。

今はクラフトビール!!!!

特に好きなのはよなよなです。
コンビニとかスーパーでよく売ってるから有名なんだと思う。

f:id:knkbbknk:20150617215934j:image


ヤッホーブルーイングさんですね。
はい、素敵です。

このヤッホーブルーイングさんの他のクラフトビールもほぼ飲んだかな。
スーパーで売ってないのはビアフェスとかで飲んだ。

本当に美味しいよ!!!

って事でクラフトビールにハマってるわけなんですが、よなよなのお店、

よなよなBEER KITCHIN

が、神田・赤坂にあるみたい。
神田のお店は3/24にオープンしたて!

f:id:knkbbknk:20150617220547j:image

よなよなファンには嬉しいよね。




行きたい。





行きたい!!!!!!



って事で行ってきますw
多忙で友達と予定あわないんで、恐らく8月になるだろうけど。

まず友達でビールを好きな人がなかなかいなくから困る。
20歳になってない人も多いし。

色んなビールを飲みたいね。



今から楽しみ。

さて、課題を終わらせるとするか。




おしまい。