
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

届いた!!!!

こんばんはー、おしきです!




帰宅したら届いてました!!
f:id:knkbbknk:20150707192946j:image



きゃー!






開けてみると
f:id:knkbbknk:20150707193020j:image




(笑)



品物と箱のバランスw


写真撮り忘れたけど、
ビールグラスを買いましたw



うすはり ビールグラスピルスナー (355ml)

うすはり ビールグラスピルスナー (355ml)






早速飲みました。

ヤッホーブルーイングさんの
「僕ビール、君ビール」

f:id:knkbbknk:20150707193601j:image


写真撮るの待てずに飲んでしまった。





美味しい〜〜!!!!!!





いやほんとに、美味しい(笑)
いつものかえるビールよりも美味しいよ?!

飲み口がやばい(笑)

感動しました。





2杯目はこちら。

初めて買った。

サントリーさんの「清麗の琥珀
f:id:knkbbknk:20150707193813j:image


味は…何ていうか…


分からない。w



まず、缶の色と琥珀ってゆう名前が
合わなすぎるよ。
買う時にすごく迷ったし。

缶はクリアなすごく綺麗な色なのに琥珀…?

みたいな。


ビールの色は琥珀だけど、すっごくクリア。
(水みたい!!!!!)
(それは言い過ぎかも)


まぁ、説明の所には

"香ばしい香りが特徴の濃色麦芽を一部使用するとともに、下面発酵酵母を使用し、クリアな後味を実現しています"

って書いてあったけどね。
(読んでなかった)


 

色は濃厚だけど味はクリア。

って感じ。






まぁ、ビールのグラスに満足できたので、何も言うこともないですね!
(何を今更)



買ったのは正解だな。







おしまい。