
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

初!前略シリーズ。

どーも、おしきです。


今日は土曜!よく晴れたなー

本当に部屋にいても暑いくらい。
いい天気だなぁ。



あ、昨日もビールを飲みました。



またまたヤッホーブルーイングさん。
初の前略シリーズです!


好みなんて聞いてないぜSORRY
セッション柚子エール〜あら塩仕立て〜


f:id:knkbbknk:20150711170522j:image

f:id:knkbbknk:20150711170807j:image



もー見た目から美味しそうなのが伝わってくる。


よなよなの里のサイトで注文しました!


いざ!

f:id:knkbbknk:20150711171041j:image



?!




うまいぞ?!?!




はい、美味しかった。

本当に美味しかった!!!

何だろうあの感じ。
さすがとしか言いようがない。


久々に楽しいビールを飲めた!!



またネットで注文だな。

これは周りの人にもおすすめしなきゃw





そして、昼からも飲んでしまった。
f:id:knkbbknk:20150711171222j:image



本来なら今日、

「よなよなBEER KITCHEN」

にビール飲みに行ってたはずなんでね…





行く方が行けなくなってしまって
来月に持ち越し。。


仕方ないので、家で缶をあけましたw





まぁ、幸せです!w





おしまい