ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ひたすら極甘。

どーも、おしきです。


今日は…………何してたんだろう私。
振り返っても何も印象に残ってない。
まぁ、通常運転で過ごしたはず(切ない)





そんなことより、


今日は!今日は!



夕食後に夕張メロンを頂きました。

f:id:knkbbknk:20150728202650j:image

(キラキラしてる!)




…甘過ぎるぜ!!





甘過ぎて甘過ぎて驚愕。

こんなに甘いの?!って感じ。

もう本当にひたすら美味しかったです。

一玉ペロリといけるレベル。
もったい無いのでそんな事しないけど。


今日は贅沢なデザートだった。
幸せ〜〜


明日からまたテストなんで
気を引き締めないと。




ああああ゛嫌だ。







おしまい。