ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

瓶の!ビールを!買ってきた。

どーも、おしきです。


今日は何も無い道でつまづいたり、お風呂場で滑って肘を強打したり、何度もタイの国際電話から謎の電話がかかってきたり、良くない1日でした(笑)タイの国際電話に関しては本当にこわいのでもうかけてこないで下さい(笑)
(着信拒否の方法が分からない)





今日はビールを飲んだよ!!!

クラフトビールの記事を書いて下さってる方がいて、その記事を外で読んでいたんですがもうにやにやが止まらなかったので帰りにさっそく買ってきました。




その中で、近くのお店にあったビールを買いました。選んだのは、2つ!


一つ目はデュベル!
f:id:knkbbknk:20150729205348j:image

・330ml  8.5%
・500円〜

世界一魔性を秘めたビール、とかなんとか言われてるみたい。


まぁ、とりあえずドキドキしながら飲みました。





ん!!爽やかー!!!!



本当に、爽やかですよこれは。
泡がもくもくでふわふわ!!!!


味はなんて表現したらいいのか。
例えられませんァアア!

すごく、美味しいって事は確かです。

でもこれ最初注いだ時にこんなんになりました。
f:id:knkbbknk:20150729210030j:image

泡(笑)


まぁ、自転車でガタガタしながら帰ってきたんで、瓶がすごい事になってたよ!
悲しい。けど笑えたからいいです(?)

魔性でした!!!(?)




2本目!モレッティ
f:id:knkbbknk:20150729210155j:image

・330ml  4.5%
・330円〜

イタリアのビールみたい。
ワンポイントのおじさんが素敵です。


飲んでみた。
f:id:knkbbknk:20150729210458j:image



これは〜〜〜〜




飲みやすい!!!

何かにおいがする!!(いい意味で)



これはデュベル同様あっとゆうまに無くなってしまいました。そのぐらい美味しくて、すいすい飲めてしまった。



いや〜〜よかった。
今とっても幸せな気持ち。

自分だったらなかなか買わないかもしれないビールだったので、他の人が紹介してくれてるビールを買うってゆうのはいいですね。新しい世界がみれるというか。言い過ぎかもしれないけど(笑)






あー!この後テスト勉強に切り替えられるかって言ったらなんとも微妙。
今日受けたテストも微妙。
金曜に受けるテストも微妙。


全てが微妙。やりたくないなぁ。






おしまい。