ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

よなよな。

どーも、おしきです。



今日はすごく目覚めが良かったんです。
はてなブログの方が夢に出てきたんですけど、文章とかべた褒めしてくれて超ノリノリのニヤニヤで目覚めました。(こわい)


前日に私の文章の書き方を褒めてくださったり色々言ってくれた方がいたんでそれがよっぽど嬉しかったんだろうね……(単純過ぎる)






こないだTwitterを見ていたら気になるツイートがあったんです。

これ




何!!



神田BEER TOWN FESTIVAL?

神田麦酒祭り?

よなよなさんは関係あるの?


ちょっと私には分かりません(笑)
何かとりあえずビアフェス?って事しか分からない。(よなよなが呟いてたからよなよなのイベントかと思ったんだけど)



でも行きたい。



よく分からないけど行きたい!
楽しそう!!!





あ、神田といえば、よなよなBEER KITCHENがあるんですよね。

まぁ、むしろそこのお店に行きたいんだけどあまりにも中の雰囲気が素敵すぎて気軽に20そこらの女が入れない。。



赤坂店はこんな感じ
f:id:knkbbknk:20150730175529j:image

(小さすぎて見えねーよ!)


ま、行こうと約束してた友達と予定が合わず一向に行けそうにないし。かなり泣けます。

でもーー、今よなよなはビアガーデンとかやってるんですよ!


【BEER Gaden in ARK Hills】

f:id:knkbbknk:20150730173834j:image
f:id:knkbbknk:20150730173841j:image
f:id:knkbbknk:20150730174118j:image
f:id:knkbbknk:20150730174129j:image




【BEER FOREST in OMOHARA】

f:id:knkbbknk:20150730173948j:image
f:id:knkbbknk:20150730173655j:image

(写真はFacebookからお借りしました)


これなら1人でも行けるだろ!多分。

OMOHARAは渋谷区にあるからそっちに行こうと思ったんだけど、ビールの種類が残念すぎて諦め。


ARK Hillsは港区赤坂?行った事がないから躊躇してたんだけど、限定のビールも飲めるみたい。
f:id:knkbbknk:20150730174650j:image
(お姉さん素敵な笑顔だわ)

それと、軽井沢高原ビールはまだ飲んだ事が無かったので丁度いいいい!


って事でARK Hillsにこの夏行ってみようかなー



と思ってるんですが、やっぱり1人は怖い!!!!(辿り着けるか不安)
初めての場所はどうしてもね。情けない。


まず一緒に行ってくれる方を見つける所から始めなきゃ。



夏は他にもビアフェスが色々あるみたいですね、都内で。夏は暑いから嫌いだけどビールが美味しい季節なのでその点だけは好きです(笑)




今日はよなよなの話が中心で全く興味ない人にとってはいつも以上にどうでもいい話だったかも。(すいません!)


あーこの記事書くのすごい楽しくて電車の中でにやけております。

明日テストなんですけどね!3つほどあるんですけどね!まだレポート提出のも終わってないんですけどね!少しでも勉強しろよって話なんですけどね!


てなわけで明日のテストに怯えながらとりあえずブログを書いてました!


はい、お疲れ様です。



おしまい。