ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

初のビアガーデンへ。


どーも、おしきです。


今日も涼しくて過ごしやすい!
もう本当に秋に近づいてるのか…?

もっと夏続いて欲しい。



そんなことより、昨日は赤坂にある
よなよなビアガーデンに行って来ました。

初のビアガーデンでもあり、私の大好きなよなよな!でもあり、かなり舞い上がってました!


料理もビールもとても美味しかった!
スタッフさんも優しくて。可愛いスタッフさんがいたので更にビールが美味しく感じれた!なんてゆうと気持ち悪いので心の中に留めておきます。(遅い)


写真は少しだけとった。

f:id:knkbbknk:20150810101559j:image

f:id:knkbbknk:20150810101609j:image
カンパレ?カンパリ?オレンジ。
カクテル初めて飲んだ。あまーくて美味しかったけどすごく喉が乾いた。水との相性は最高でしたよ。笑

f:id:knkbbknk:20150810101710j:image


他にも写真撮ったけどちょっとブレてた。いつもの事だけど。


結局、17時に着いて最終オーダーの21:30くらいまで居たのかな。今思うと長いけど、あっとゆうまに終わっちゃったなー。

あそこなら気軽に飲みに行けると思うから早速周りの人にオススメしてみようと思う。



そんな1日でした。



おしまい。