ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

何度見ても飽きない映画。


今ある曲を聴いてたら書きたい衝動に駆られてしまったので書くことにする。


ある曲とは、

David Bowieの「Space Oddity」

Space Oddity (feat. Kristen Wiig)

Space Oddity (feat. Kristen Wiig)



トム少佐?とか呼ばれてるのかな。
そこはよく知らないんだけど。


この曲を知ったきっかけが、「LIFE!」という映画。

f:id:knkbbknk:20150815224536j:image

私が最も多く観てる映画です。

おそらく今まで15回は確実にみてる。今月も3回はすでにみた。

この映画は、1947年のダニー・ケイ出演作「虹を掴む男」のリメイク作品になるみたいですね。残念ながらこちらの作品はまだ観れてませんが…名作のようです。

LIFE!は、ベン・スティラーが主演と監督を務めた作品です。
主演と監督とか単純にすごい。


内容もすごく良いし、
本当に画が綺麗なんですよ。

f:id:knkbbknk:20150815225053j:image


f:id:knkbbknk:20150815231924j:image
いい感じの写真がありませんでしたが。
もっと素敵なのがたくさんあります。
ここのシーンもかなり好き。

けど、本当にみてて気持ちがいい!


あらすじはこんな感じ。私にはうまく説明できないので貼ります(笑)

f:id:knkbbknk:20150815225705j:image
f:id:knkbbknk:20150815225713j:image
20世紀フォックス ホーム エンターテイメント


誰かに

好きな映画はある?

と聞かれたら必ず「LIFE!」と、答えています。あまりにもお気に入りなので。

まぁ、人それぞれだからこの映画を安っぽいとか、面白く無いって思う人もいるはず。

まぁそんなことどうでもいいです。
その中で同じ風に感じてくれる人が1人でもいれば。


でも1回は観てほしいなーって感じ。


でも観るときは必ず字幕で。
吹き替え版は……絶対に……オススメしない………なんてったって、ベン・スティラー関西弁になっちゃうんですから………(笑)なんでやねんとか言うんですよ、明らかにおかしい(笑)

何で吹き替え版は関西弁なのって感じです。すごく違和感ありまくりで可笑しいので、そこは字幕でお願いします。笑



自分の大好きだと言える映画はありますか?

(あったら教えて欲しいです笑)




おしまい。