ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

よなよな。


どーも、おしきです。

今日はビールの事しか書かないので、
興味ない人はごめんね。
(いつもビールじゃんとか思わないで)








今日は楽しみにしてた物が届きました!

よなよなー!

f:id:knkbbknk:20150820194111j:image

楽しみに待ってたんですよこれを!!
でかいー!重いー!

インターホンが鳴った時点でにやけながら玄関へ行き、宅配のお兄さんにそのにやけ顔を晒しながら受け取りました、ごめんなさい。


箱にこんな事書いてある。

f:id:knkbbknk:20150820194335j:image

ほっこりした。


いざ、開けてみる。
f:id:knkbbknk:20150820194414j:image
f:id:knkbbknk:20150820194431j:image

からの



f:id:knkbbknk:20150820194452j:image

!!!


もう、何て言ったらいいのか。幸せ。


今回はこの3つ。×4の計12缶。

f:id:knkbbknk:20150820194628j:image

f:id:knkbbknk:20150820201028j:image
f:id:knkbbknk:20150820201041j:image
f:id:knkbbknk:20150820201047j:image


この軽井沢高原ビールは2015年夏季限定で初めて飲むのでかなり楽しみ。

よなよなのサイトを見てたら
この3種12缶セット 送料込で¥3,964で売っていたので即購入。

かなりお得なんじゃない?

でも今サイト見たらこのセットが見当たらないんだよな〜もう終わっちゃったのかなぁ。それとも見落とし?うーん。

とりあえず明日以降に飲むことにする。
楽しみ。

あっ、そういえばリアルエールが事情により一時販売停止のようで買えませんでした。悲しい。販売されるのを大人しく待ちます。泣



ところで、今日は新しいビールを飲んだ。


f:id:knkbbknk:20150820202157j:image

キリン!秋味!

このデザインほんと可愛いな〜
他の方のブログで見て、こういうのが出てるって知った。キリンを普段飲まないので更に新鮮でした。

普段のキリンビールが全然分からないのですが、すごく美味しかった。。普段クラフトビールしか飲まない私ですが、大手さんのビールもこれから飲みたくなった。うん、すごく美味しい。

その後、アフォガートというデザートを作って食べた。これも同じ方のブログを見て真似ました、本当に真似てばかりですね〜〜興味がすごくわいてしまったので。笑 

家にエスプレッソマシーンがないので、エスプレッソ買ってきた。
f:id:knkbbknk:20150820202551j:image

でもこのスタバのエスプレッソ、すごく甘かったんだよなー…私だけかもしれないけど(笑)エスプレッソって甘いの?いや、んなわけない。。私の舌がおかしいだけか。

バニラアイスにアツアツのエスプレッソかけたのを写真撮ったんですがあまり美味しくなさそうだったので載せるのはやめとこ………
味は美味しかったです、とても。

でもエスプレッソがちょっと。
いや、私の舌がおかしいだけだと思うんだけどね!!




にしても今日は大満足でした。



ちなみに朝は7:30に目覚めました。学校なら完全に遅刻ですよ〜〜やばいーやばいー
明日こそ!5:30に起きるぞ。





おしまい。