
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ビール女子だっていいじゃない。多分。


どーも、おしきです。


今日はバイトやってきた。
腰がやられた。砕けるかと思った。

その後勉強してから電車で最寄駅へ。
そこから5分くらい自転車こいでたらまさかの




パンク。




ええええええ!
このタイミング………。

バイトと勉強で疲れ果ててからの自転車パンク。笑えない(⌒▽⌒)

しかもちょうど、街灯がほとんどない道。さらに、携帯の充電も切れて。怖すぎ。

真っ暗すぎる道をひたすら無言で30分以上歩いて帰ってきた。

私は別に平気ですけど、女性の皆さんは夜道を歩く時は背後とかに気を付けて歩かないといけませんね。(いや、男性もね。)音楽も暇だからってきいてたらだめですよ!



で、


たくさん歩いてじんわりと汗もかいたので、ビールを飲んだよ。もちろん、ヤッホーブルーイングさん。



軽井沢高原ビール 
2015 夏季限定 Session IPA

f:id:knkbbknk:20150822215639j:image

内容量:350ml
アルコール分:4.5%
世界中で人気のビアスタイルIPAは、大量に使用したホップの強い苦味と香り、そしてアルコール度数の高さが特徴ですが、「Session IPA」は、IPAらしいホップの苦味と鮮烈なアロマはそのままに、アルコール度数を下げ飲みやすさを追求した最新のスタイル。 カジュアルにゴクゴクと飲める、夏にぴったりのビールです。

ですよ!
(相変わらずデザイン可愛いなぁ…)

このビールは、

ゴクゴクと飲める!!!
そして本当に、さわやか。

うん、表現できないです!あはは

何杯でも飲めちゃうビールでした。
とりあえず美味しかった。

さすがヤッホーブルーイングさん。



ちなみに我が家の冷蔵庫今こんな感じ。
f:id:knkbbknk:20150822221128j:image

幸せに満ち満ち満ち溢れております。

そして9割が私の分。


…こんなのでいいのかなぁ………


心底可愛げがないなぁと最近切実に感じていて辛いです。
私にはそんなの似合わないので別にいいんですけどね!(投げやり)




おしまい。