ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

またビールが増えた。


どーも、おしきです。


今日は新宿御苑行こう!と張り切ってたけど、朝から雨も降ってたからやめた。

車で行ける距離のショッピングモールに行ってきた。一日中歩いてたから疲れた。

日曜日だったからか、親子で来てる人が多かった。その中でもお父さんが妻の買い物の荷物を持って店の前で娘(息子)と待ってる姿を見ることが多かった気がする。

日曜日なのに世の父親は大変だな……って思った。でも優しいお父さんいいなー!家族サービスしてくれるお父さんいいなー!




そして今日親が旅行から帰ってきてお土産を買ってきてくれたんだけど、まさかのビール。


頼んでなかったのに!
よく分かってらっしゃる(笑)

さすが。



これ!

極上 箱根七湯ビール

f:id:knkbbknk:20150829232901j:image

極上だー!ピルスナー!わーい!
たのしみー!たのしみー!わーい!

冷やしてから飲みます〜〜




おしまいー。