ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

フラダンス踊った。



どーも、おしきです。





実は今ハワイにいますー!!
(どうでもいい情報だけど)

f:id:knkbbknk:20150831153911j:image

まだ日曜日の20:30くらい。
日本は月曜の4時頃かなーー

ハワイは日差しがもうやばい。
サングラスがないと目開けられない!



暑すぎる!!!



けど室内は寒すぎる!



ってゆうね。忙しい。


そして至るところに上半身裸の男性がいるよ!!!!街をうろうろしてる!!

ちなみに体に自信のあるイケメンの人しかそんな事してないような気がした。あたし的に(笑)不思議な光景だけど、慣れた。



それより、飛行機やばかった!
国内は乗った事あったんだけど、それに差があるのかは分かんないけどもう絶叫マシンが7時間くらい続く感じ。

恐ろしすぎた。

飛行機が怖すぎて隣の友達の腕をずっと全力で掴んで泣きそうになりながら耐えてたら、前後左右の友達達に

「おしきなにしてんの…」

って冷めた感じで言われた。ツラスギ



まぁ、そんなこんなで明日から研修!大学やら施設やらに行ってくるぜ。




あ、今日ちょっとフラダンス踊ったんだけど難しいーーー。簡単そう!とか言ってた事に対して謝りたい。

なんであんなに柔らかく踊れるんだろう。フラダンスまたやりたい。




おしまい。