
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

お寿司ちゃんTシャツ!


どーも、おしきです。


今日は大学に行って講義うけてきた。
ハワイと日本の医療の違いがあまりにも違いすぎて衝撃を受けた…
色々聞いてすごく楽しかった。

でも資料に映し出されるのが全て英語で見てもわからなかった。当たり前か。

今日聞いた病院の看護師の時給が、5000円とか。そして、毎年給料が上がる仕組みらしい。

そうなったのは、看護師が以前に給料の事でストライキをして仕事をしなくなった事によって今の給料に繋がってるみたい。看護師でBMWとか乗ってる人多いらしい。

どゆことー!
羨ましい限り。

でも、アメリカの医療の問題はやっぱり大きくて厳しいなって思った。
何だかんだ日本がいいと思った。看護師の給料だけが羨ましい(笑)



午後から自由時間があったから、着替えた。

f:id:knkbbknk:20150901191919j:image

お寿司ちゃんTシャツ!!!!
(これをチョイスした私アホかな)

色んな人に

「かわいいー!何それー、うけるー!」

と言われてしまった。
バカにされてたのかも。辛い(笑)

20歳になってもたまにこうゆう間抜けなTシャツを着てます。



夜はクルージングディナーへ。

f:id:knkbbknk:20150901192331j:image
f:id:knkbbknk:20150901192114j:image
f:id:knkbbknk:20150901192412j:image
f:id:knkbbknk:20150901192435j:image
f:id:knkbbknk:20150901192459j:image

素敵な3時間くらいでした!


あ、ちなみにクルージングの前に、やっぱりお寿司ちゃんTシャツは恥ずかしすぎるので着替えました(笑)




日本は雨みたいだけど、大丈夫かな。
濡れずに帰れたかな?



明日は一日中病院の施設見学ー!!!
講義もあるかも。





おしまい。