ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

美味しいビールを飲むと楽しくなるね。


どーも、おしきです。


ただいまー!!(今更)
f:id:knkbbknk:20150907081902j:image
(私のはオレンジ。でかい。)

ハワイから金曜日の夕方に帰国してから、真昼間に爆睡したり、夜は眠れなかったり、完全に時差ぼけですねこれは。

早くなおさないとー!
昼間寝ちゃったのが間違いでした。。




昨日、1週間以上ぶり、帰国後初めてのビールを飲みに行きました!いや連れてってもらいました!

もー、美味しくて美味しくて!
もー、美味しくて美味しくて!
(大事だから2回言った)


不思議な味のビールもあったりしてね。何とも言えないビールもあったりしてね。

ビールって面白いねー

写真1つもとってないけどね。
撮るタイミングを失ってから諦めた(笑)


至福の時間でした。


そしてまたビールをもらってしまった。
抱きかかえて帰りました(笑)



早く飲みたいんだけど、週の初めに出すべき課題が全く終わってなくて睡眠時間を削らないとやばそうなくらいなのでビールは我慢。。我慢苦手だけど。。

我慢できないけど、何とか課題を終わらせるために我慢だ!うわああ


それが終わったらまた楽しみがあるからやってやる!ううう



あー朝から眠いけど学校行ってきます。





おしまい。