
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

一人で行くとラッキーな事があった。

 
どーも、おしきです。
 
 
肉フェスに行ってきました!
まぁ、目当てはお肉じゃなかったんですけどね。
 
 
課題やらなきゃな〜〜と思いつつぼーっとしながらTwitterを見てたら、
 


って!よなよなさんが!

 

さいたま新都心で肉フェスやってるのは知ってたけどよなよなもあるなんてね。5秒考えて、、、行こー!と決めた。

 

いきなりのこの行動だったので、もちろん1人で楽しんできましたよ!

f:id:knkbbknk:20150912191404j:image

食べ物買うには食券を別で買わないといけない仕組み。

f:id:knkbbknk:20150912191954j:image

700円の食券を買って、

 

f:id:knkbbknk:20150912192016j:image

ケバブ!

f:id:knkbbknk:20150912192051j:image

f:id:knkbbknk:20150912192117j:image

チキンホットにしました。

辛くて辛くて。下につまってるキャベツが癒してくれました。美味しかったー!

あ、ちなみに1人で買ってるのが私だけだったんですが、中で作ってる外国人の男の人が「ちょっとサービスで多めにしといたよ^_−☆」

と、ウインクされながら言われました(笑)1人だったから気を遣ってくれたのでしょうか?ラッキー!笑

 

ビールはもちろんよなよな!

f:id:knkbbknk:20150912192302j:image

あ〜〜美味しくて美味しくて!ケバブに合いすぎて最高でした。幸せ。

 

ここで、なんだかんだ朝から何も食べてなかったのでお腹にまだ隙間が、、

 

というわけで

 

 

f:id:knkbbknk:20150912193023j:image

牛タンねぎ塩!ちょー美味しかった!

 

ここでもお兄さんが

「お姉さん!2枚サービスしたからたくさん食べてくれ!」

と!!!

またしてもラッキー!!!今日はいい日ですね、来て良かった〜〜!1人じゃなかったらこんなサービスは無かったかもしれないけどこんな美味しい牛タン食べれるからね。

美味しかったんだけど、調子乗りすぎて半分くらい食べた所でお腹一杯に。。お兄さんの気持ちを無駄にするわけにはいかないので食べました!

 

ご馳走さま…幸せ通り越して苦しいけど幸せです…2人前くらい食べたわ。うー

 

そんな中、1人で楽しんでたら

 

友「あれ?あー!おしき?おしきじゃーん!!!何してんの?さっきおしきの好きなお店あったよ!よなよな!

私「ああ!あっ、え、ああ!よなよなね、よなよな飲みに来た!」

友「さすがーwwwwwえ、1人?まじで?wwwwwさすがwwwwあ、じゃー行くわ!

 

と小馬鹿にしてからあっとゆうまに友は去って行きました。

 

1人で行って来るときはあまり知り合いに会いたくないものですね。ふん!

 

f:id:knkbbknk:20150912194058j:image

f:id:knkbbknk:20150912194503j:image

f:id:knkbbknk:20150912194533j:image

f:id:knkbbknk:20150912194605j:image

会場は盛り上がってて、いるだけで(一人でも)楽しかったです!

 

 

 

 

おしまい。