
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ハチ!飲んだ。


どーも、おしきです。


今日からシルバーウィーク!5連休!
しかも私の学校、金曜日が休みになったので、木曜学校行ってからの3連休!

学生っていいわ、こういう所だけ。

何しようか。とりあえず今日はぐだぐだして1日が終わった。。部屋の掃除しかしてない!

課題は多いけど全力で休んで遊ぶ。
一人でも楽しく遊んでやりますよ!!




とりあえずビールを飲む。

ハニーデュー!

f:id:knkbbknk:20150919200122j:image

ハチじゃん!!!

イギリスのビールで、オーガニック・エールらしい。

アルコール度数5%!
色もすごく綺麗だと思う。

味はねー、何て言ったらいいんだろう。ハチが描かれてるから、すごい身構えて飲んだけどめちゃハチミツ!!って感じではない。そりゃそうか。

でも口に入れた瞬間、「ハチミツ…!あ、ん?」って感じになった。(?)

まぁ、すごい軽い感じ。
蜂蜜使ってるみたいだけど、全然甘くない、軽いし爽やかな感じもする。

嫌いでもなく、めちゃくちゃ好きでもなく、普通………。私は普通に好き?かなぁ。


はい、以上です。笑



明日はビールをたくさん飲む予定なので、今日はこれで終わりー





おしまい。