ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

【けやきひろば 秋のビール祭り】に行ってきました。


どーも、おしきです。


昨日、さいたまスーパーアリーナ行われてる秋のビール祭りに行ってきました。
f:id:knkbbknk:20150921110040j:image
f:id:knkbbknk:20150921110300j:image
ライブ以外で入るのは初めて!




まぁ結論から言うと、


めちゃくちゃ楽しかった!



これは、ビールを通しての人との繋がりがね。ほんとに!
人との繋がりどんだけ広がるの!って感じ。私の知らない世界を色々経験したわ、、、、。

ビールにハマり始めて、ビールの話できるのがわっとさんだけだった頃に「ビール飲んでればビール好きな人寄ってくるから」的な事を言ってたけど(多分)、何だか実現した感じ。嬉しい。

 
そんな訳で、結局8〜9時間くらい飲んでたみたい。恐ろしい。
10杯以上は飲んだと思うんだけど、何を飲んだか途中から全然覚えてないというね。ちょくちょくもらったりもしたし。写真取らないと覚えられないね。

まぁ覚えてるビールだけ書こうかな。


一杯目はもちろんよなよな。
会場入った瞬間走ってヤッホー探したわ。ステッカーを貰うために!!!

f:id:knkbbknk:20150921031336j:image

秋の!レッドIPA!美味しかった〜
そしてステッカー貰えました!
f:id:knkbbknk:20150921030828j:image
かわいー!使えませーん!


あと、可愛いカエルちゃんがいたのでついついカエルに惹かれて買ったビール。
f:id:knkbbknk:20150921031445j:image
f:id:knkbbknk:20150921031457j:image
これすごい飲みやすくてスッキリしてて美味しかった。
店員さんに「カエル見てたでしょ〜!」と言われてしまった!見られてたのか。恥ずかしい!


そしてここは、お姉さんに捕まってそのまま購入になったビール。(笑)
f:id:knkbbknk:20150921031829j:image
f:id:knkbbknk:20150921032002j:image
味は覚えてないんだけどね!


あとスワンレイクポーターも飲んだ。写真は無いけど。あ!わっとさんだ!と心の中で思ったビール。笑  
すごく美味しかったー


あとはピーチのビール飲んだ。ピーチピーチしてた。すごかった。大人の方々には不評だったけど割と私は好きだった。喉は乾いたけど(笑)ビール嫌いな友達に飲んでもらいたいなー


んー後は覚えてない。。ショック!


そして今日は私の友達(前日に20歳になった子)がいきなり来れる事になって来てくれた!クラフトビールは初めてという事で、ビール仲間を増やそうと頑張ったよ。

おそらく彼女はこれからクラフトビール漬けの毎日になるでしょう。ふふ!





まとめ。

ビール好きな人に悪いやつはいない!




以上です。笑





おしまい。