ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ビール以外も飲みますよ。


どーも、おしきです。



最近Twitterや、はてブのコメントでビールの事をツッコまれてる気がする。
何故だ!


「ビールの事しか考えてない」、なんてゆうリプライもきたし!笑(もちろん、わっとさんから)

そんな風に思われてるのか私….


そう思ってたら最近Twitterの方で、ワインや日本酒を勧められました。

ワインは全くと言っていいほど飲んだことがない。一口もらった、とかしかないかも。ワインって熟成した大人の方が飲むイメージだし…渋い味だし…

ちなみに

母→大手ビール
父→日本酒
兄→ウイスキー

ってゆう一家で、それぞれ飲むお酒は自分で買ってるので家にワインが無い!
買うにしてもどこから踏み込めばいいのかなぁ、って感じです。わかんない。。
ワイン好きな人を探そうかな。


日本酒の方は、自分からはわざわざ飲まないんだけど、昨日日本酒の話になって久々に飲んでみようかなーって思ったので飲んだ!

f:id:knkbbknk:20150925192940j:image

広島のお酒みたい。
オンザロックで。美味しかったー
たまには、日本酒もいいかも。


オススメしてくれた日本酒も飲みたいなー、通販しかないみたいだけど。。

いやー本当どんどん視野広がってる。
楽しいなー楽しいなー
もっと色んな人と色んなお酒を飲んでみたいな。



まぁ、肝臓は大事にね!




おしまい。