ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

【神田 よなよなBEER KITCHEN】に行ってきた。

 
どーも、おしきです。
 
 
今日はよなよなビアキッチン(神田)に行ってきた。大好きなよなよな!!
テンション上がりまくりですよ。
 
 
神田駅から徒歩5分くらい?
 
f:id:knkbbknk:20150927182611j:image
 
夢にまで見たビアキッチン!
本当に来たかったのー
 
昼に行ったから人は少なめ。
カウンターに座れてラッキー!
f:id:knkbbknk:20150927182735j:image
 
刃物が!ちょーかわいい。
 
f:id:knkbbknk:20150927182822j:image
お兄さんが注いでた。
 
f:id:knkbbknk:20150927182912j:image
店内いい感じだなー
 
 
もうバババッ!と貼っちゃおー
 
よなよなリアルエール
f:id:knkbbknk:20150927214827j:image
 
軽井沢高原ビールの、何かの種類
f:id:knkbbknk:20150927214909j:image
 
ハレの日仙人
f:id:knkbbknk:20150927214950j:image
 
レッドIPA
f:id:knkbbknk:20150927215011j:image
 
食べ物!ソーセージ3種盛り!
f:id:knkbbknk:20150927215041j:image
 
あと、ムール貝のペールエール蒸しが美味しすぎました。。。また食べたい。。。
 
 
あー!幸せー!
なんだこの幸せ!誰かに伝えたーい!
 
って事で、ヤッホーブルーイングの今売られてる種類は全部飲めたって事だ!
わーい!よなよなー!
 
 
よなよなビアキッチンに行けた事が嬉しすぎて電車の中でにやにやが止まらなかった…まぁ、結局爆睡してたんだけども。
 
 
ってゆう1日でした。笑
 
あ、そういえば来月の後半?でビアキッチンの名前も変わるんだよなぁ。(私の記憶が間違ってなければ。)ビアキッチンの時に行けて良かったー!
 
 
まんぞく!
 
 
 
 
おしまい。