ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ビールだけじゃ浮く。


どーも、おしきです。


今日からまた一週間が始まったよー
頑張るために今日はビールを飲む!!!



f:id:knkbbknk:20150928182835j:image

さいたま新都心コクーンをうろうろしてたら、北海道フェア???みたいなのやってたのでついつい。

ついついおつまみも。
f:id:knkbbknk:20150928182939j:image

いかの塩辛大好き。大大大好き。
もう1つは、手焼きの海老とチーズの練製品。

f:id:knkbbknk:20150928183047j:image

こんな感じ。


これが最高!!!
美味しすぎちゃってビールと合うー!
おっさんと言われてもいいや(⌒-⌒; )笑


お酒といえば、今日友達に「最近の飲み会で何飲んだの?」って聞いたら、

「えー?普通に、カルーアミルクとかカシスオレンジとかかな?」と、言われてしまった。


"普通に"


ですよ。


私だってカンパリオレンジくらいは極たまに飲みますけど!!って言っといた。

いや、これからまじで可愛いお酒も飲んでみようかなって思ってる。。。

だって、女の子の友達と、飲みに行くと確実に浮くから!!あれ、本当意味わかんない。ビール頼む女の子1人もいないんだもん(笑) 皆んなカラフルなお酒を頼んでる。まぁね、普通だけど。


って事で可愛いお酒もビールと一緒に勉強しましょうかね…




ううー辛いぜ!




おしまい。