ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

シメイビール!と、カクテル?飲んだよ。


どーも、おしきです。


昨日は夜に色んな人のツイキャスを聞いたり、私も配信をしたりして、寝るのが遅くなってしまった。。目が冴えまくって寝れたのが恐らく3時頃(笑)

お陰で朝は寝坊をし、1限は90分のうち30分も爆睡。笑

先生や友達に、
「寝るなんて珍しいなーどうした?」
と、めちゃめちゃ声かけられたほど笑

まぁ、楽しかったしいっかな!
にしても本当にツイキャス皆ハマりすぎでしょ!楽しすぎ。新鮮だった。



今日はビールを!飲んじゃった。。

禁酒!とか言いつつ、月曜も飲んじゃったけど金曜まで我慢したよーううう。



シメイビール!(ブルー)

f:id:knkbbknk:20151002194950j:image

オススメしてくれたビール早速のんだ!

ベルギービールみたい。

アルコール度数9%!飲んでから気付いた。意外に高いんだね。

何か、すっごい泡立ちが良かったような気がするんだけど、それで合ってるのかな?ぐいぐい飲む感じではない気が。あとすごく香りが!なんてゆうか分からないけど笑 

美味しかったなー普段飲んでるビールとはまるで違うから時間かけて飲みました笑



次!普段絶対に買わないような、飲まないようなお酒を買いました(笑)ビールじゃないよ!!わあああ


カクテルパートナー!

f:id:knkbbknk:20151002200616j:image

はちみつグレープフルーツ!ジュース的なお酒を買ってみました。

ビールコーナーしか普段見ないので、まじで何を買って良いか分からなくて、とりあえず目の前のお姉さんが買ってたお酒を選んでみました笑

感想は、普通に美味しい!これは、お酒なんだよね?ジュースみたい。こんなもんなのかな?わからないけど。

アルコール度数7%あるらしいよ!びっくり!普段飲んでるビールより全然高いやんけ!普通そういうものなのかな?

私もこれで少し普通の女の子に近づいたかな!多分!いえい!

普通の女の子はこういう甘いお酒を飲んでるのか…何かそれだけで可愛い。。ずるいぜ!

甘いお酒は喉が乾くね。甘いのはそんなに得意じゃないからそんなに飲めないけどさ。


まぁ勉強はまだまだこれからだぜ!



おしまい。