ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

月面画報を買ってきたよ。


どーも、おしきです。



今日はビールを飲んだよー!

本当は金曜日まで禁酒のつもりだったんだけど。。今日からローソンで月面画報が発売でしたー!!


月面画報、今日からだったのかー!!

うっかりうっかり。


ってわけで、ローソン二軒回って見つけてきた。

f:id:knkbbknk:20151006192433j:image

デザインがかなり好き!!!ヤッホーの中で一番好きかもしれん。。。

f:id:knkbbknk:20151006192516j:image

こんな可愛いのもいるよ。

f:id:knkbbknk:20151006192552j:image

後ろの文字も斜めになってるし、あー本当に可愛いなー!!

サイトも斜めになってて可愛いから見て欲しいなー

月面画報 | ヤッホーブルーイング


月面画報は、もう4ヶ月ぶりくらいに飲んだかなー。久々すぎる!

すんごく美味しかったー香りがすごくいいの。ほーんとに。

まぁ、好みは分かれるだろうけど私はすごく好きだ!!


ローソン限定!ぜひ!




おしまい。