ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

【キリンシティ】に行ってきたよ。

 
 
どーも、おしきです。
 
 
やっと金曜日が終わったーー!!!
 
という事でビールを飲みに行ってきました!!!!
 

キリンシティ!!

f:id:knkbbknk:20151009213017j:image
 
 
最近Twitter俺さんが「ドイツビールカレー」を食べてるのを見てね、
 
ドイツビールカレー?!
カレーにビール?!
 
で、めちゃくちゃ気になってしまって。築地はなかなか行けないので、ドイツビールじゃなくて、黒ビールがあるキリンシティを教えてもらいました。

 
結論から言うと、食べられませんでした。笑
 
店舗にもよるみたいだけど、あれはランチメニューみたいですね。。私は18時頃行きました(笑)
 
今度はちゃんと調べてから行こー
 
 
 
とりあえずビール!
 
f:id:knkbbknk:20151009213310j:image
 
f:id:knkbbknk:20151009213420j:image
 
達人ブレンド(スタウト×ブラウマイスター
f:id:knkbbknk:20151009213443j:image
 
一番搾りプレミアム
f:id:knkbbknk:20151009213615j:image
 
ハードシードル
f:id:knkbbknk:20151009213654j:image
f:id:knkbbknk:20151009213728j:image
 
 
かな。ブラウマイスター美味しかったなぁ。ハードシードルは林檎!!って感じ。笑
 
f:id:knkbbknk:20151009213922j:image
f:id:knkbbknk:20151009213942j:image
f:id:knkbbknk:20151009214003j:image
どれも美味しかったよー
他にも美味しいもの食べたー
撮ってないけど。
 
 
店内は金曜日の夜ってこともあって満席状態。予約しといてよかったー
ハロウィン仕様ですごく可愛かった。
 
次はドイツビールカレー食べるぜ!
 
 
 
 
 
おしまい。