ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

【渋谷 Mikkeller Tokyo】に行ってきたよ。

 
どーも、おしきです。
 
 
今日はミッケラー東京に行ってきたよー
 
本当は、青山のカフェイベント行ってから、赤坂のよなよなビアキッチンに行く予定だったんだけど、電車の中でいつも読ませてもらってるブログのこの記事を読んでしまい、、、、
 
 
Twitterで「迷うなー」って呟いたらそのブログを書いてる人から「おすすめだよ!」と言われてしまい。。
 
行ってきました。笑
 
これはそりゃ行くしかないでしょ!笑
 予定変更。


渋谷からちょっと歩く感じ。
多く見積もっても15分くらいかなー
 
途中こんな道通るから内心焦ったよ。
f:id:knkbbknk:20151010173847j:image
 
 
歩いてたら突然出てきた!!!
f:id:knkbbknk:20151010173929j:image
 
ミッケラー東京!!!!
 
f:id:knkbbknk:20151010194850j:image
メニュー表は全部英語…日本語書いてないよ、とりあえず店員のお姉さんに色々聞いて、相談して買いました。
 
1.KiRLE american PaleAle  5.5% 
f:id:knkbbknk:20151010202645j:image
 
2.Crooked Moon Tatto DIPA 9%
f:id:knkbbknk:20151010202918j:image
 
3.It's Alive! Belgian Wild Ale 8%
f:id:knkbbknk:20151010203017j:image
 
4.Magic Rock Brewing Cnon ball IPA 7.4%
f:id:knkbbknk:20151010203129j:image
 
5.Tiger Baby Pale Ale 5.0% 
f:id:knkbbknk:20151010203209j:image
 
 
ミッケラー楽しみすぎた。。
軽快な音楽と雰囲気がすごくいい。
外国の方が7割くらいかな、英語が飛び交ってた感じ。すごく面白かった。
 
フードは少しだけあるみたいだね
f:id:knkbbknk:20151010203246j:image
 
店員のお姉さんがすごくいい人で、色々ビールの事教えてくれた。
試飲もできるから買いやすいし。
 
結局2時間半も滞在してしまった。。
 
時間経つのはやいわー、
 
 
その後、その足で赤坂のよなよなビアキッチンにいきました。
 

赤坂見附駅から徒歩1分らしいけど、あたしは15分くらい迷ったよ!笑

方向音痴辛いやつ。
GoogleMapが読めないというね!
 
まぁ、長くなりそうなのでまた別の日に書きましょうかね。
 
 
 
あー今日はすごく楽しかった。
いい土曜日でした。
 
 
 
 
おしまい。