
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

よなよなビアワークス!オープンついでによなよなエール飲んだ。

 

どーも、おしきです。
 
 
 
今日はYONA YONA BEER WORKS青山店オープンの日ですよ!新しいロゴと共に!ふううう!
 
f:id:knkbbknk:20151021193546j:image
 
 

YONA YONA BEER WORKS 青山店

青山店では、「よなよなエール」や「水曜日のネコ」等の定番商品はもちろん、ここでしか飲むことが出来ない限定醸造ビールを随時ご用意します。フードは、オリジナルソーセージの種類を既存店より増やし、最大15種類のクラフトビールとのマリア―ジュをお楽しみいただけます。
また、福島県産の伊達鶏を使用したローストチキンや肉の旨味を閉じこめたジューシーなスペアリブ等もご提供します。店内には古木を使用し、全体的にクラフトマンシップが感じられるような温かみのある雰囲気になっています。カウンター席をメインに配し、グループでも使用できるテーブル席もご用意します。場所は表参道駅から徒歩1分。待ち合せや終電近くまでお酒を楽しみたい方に最適なお店です。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000007752.html

 

らしい。

表参道駅から徒歩1分ってとこも最高だし、もう、何か…もう何か…もう何か、もうとにかく良いね。。あー今にやにやしながら書いてる。楽しすぎ何だこれ(笑)
 
 
今は行けないので家でよなよなエール飲んで我慢したよ、うううう。
 
久々のよなよな!
f:id:knkbbknk:20151021195524j:image
 
あー美味しかった、、、、
 
13°Cくらいになるまでちゃんと待った。まだかなーまだかなーって。
 
お母さんに
 
「いつまでそうやって見てるの?」
 
なんて言われてしまいました。
見られてたのか、恥ずかしい。
 
とりあえず美味しかったし満足!…してないわ!仕方ないけーどーさー。はぁーあ!
 
 
 
 
あああっあああー、、、
 
私も早く行きたい。早く行きたい(笑)
青山店待っててー!うおお〜
 
 
 
おしまい。