
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

女子会からのレイトショーでバクマンみてきた。

 
どーも、おしきです。
 
 
昨日女子会でした!
 
 
オシャレに可愛くイタリアン!
f:id:knkbbknk:20151101004026j:image
f:id:knkbbknk:20151101004041j:image
 (大好きなアサリ!)
 
昨日はビール飲んでない!
というよりこんなオシャレな所で可愛い女の子達と食べてる時はビール飲めない。。白ワイン飲んでる子いたしな。。
 
というより、私は車の運転係だったからお酒は飲めなかったんですけどね!
 
で、話は女子会らしく恋愛トーク。。
その手の話は苦手なので聞く側に徹した。皆んな片想いしてて青春だ……としみじみ。
 
で、その後帰りの車の中である映画の話になって盛り上がったの。で、友達を送り届けた後、携帯見たら21:15
頭の中で「あの映画。。もしかしたらレイトショーやってるかなぁ。。」なんて思って、一応調べてみたら21:40の回があるじゃないか!!!!
 
って事で一旦家に帰ってコンタクトからメガネに変える。化粧を落とす時間はないから我慢。この時点で21:25
 
やばい、やばい、と焦りつつ映画館へ!ギリギリの21:38に着いてチケット買った。
 
危なーかったー!
この行動力を褒めてほしいわ。笑
 
 
 
ちなみに、バクマンみてきた。
 
f:id:knkbbknk:20151101005456j:image
バクマンはジャンプで読んでたから気になってた映画。
 
すごーく面白かーったー!
思わず「ふっ」と笑ったりしたり。神木くんの可愛さ爆発してたし。
 
うん、神木くん可愛かった。笑
 
原作とは設定が多少違うけどそれもそれでいい。実写化なんてそんなもん笑
 
漫画書くシーンとかもう音がさーすごいんだわ。シャーッ!シャシャッ!ササッ!シャシャッササッシャー!みたいな。伝わったかな。笑
 
あと、ジャンプのアンケート結果があんなに重要なものだったとは知らなかった…いつもやってなかったし…
 
うん、すごい面白かった!まんぞく!
 
 
 
あー課題を全くやってないんだけど、いい1日になったからいっかな…ひぃい
 
 
 
 
おしまい。