ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ぽんた!ようやく我が家に届きました。

 
どーも、おしきです。
 
 
ついに!ようやく!やっと!昨日発売された、「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」が届いたーー!!!!!!
 
f:id:knkbbknk:20151101121642j:image
f:id:knkbbknk:20151101121701j:image
 
長かった…2ヶ月以上待ちましたわ!
 
 
鴻池剛さんが一緒に暮らしてる猫のぽんたとの日常が描いてあるんだけど、それが本当におもしろい。
 
 
 
「なんで?」
f:id:knkbbknk:20151101122446j:image
(引用:ウッドブック http://woodbook.xyz/archives/41/ から)
 
 
「カール」
f:id:knkbbknk:20151101122935j:image
f:id:knkbbknk:20151101122943j:image
(引用:ウッドブックhttp://woodbook.xyz/archives/2766/ から)
 
 
 
などなど。
本当に好きすぎる。
本には、ウッドブックに載ってない子猫時代の頃も載ってました。
 
 
ちなみに、スタンプもあります笑
可愛すぎて…というか、謎なスタンプが多いですが私は頻繁に使ってます。ぽんた可愛い。
 
f:id:knkbbknk:20151101123909j:image
f:id:knkbbknk:20151101123915j:image
f:id:knkbbknk:20151101123925j:image
 
ぽんたがたくさんいます。笑
 
 
 
私は猫大好きですが、猫アレルギーなので飼えないし触れない。近寄れない!
 
…泣ける。
 
なので、画面の向こうのぽんたで我慢してたんだけど、本は更に面白い!読みやすい!可愛い!
 
あ、ポストカードも入ってた。
f:id:knkbbknk:20151101124350j:image
使えそうにないけど笑
 
 
 
興味がわいたら是非(笑)
 
 

 

 

 

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

 
 
 
 
おしまい。