
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

【六本木 Brew Dog】に行ってきた。

 
どーも、おしきです。
 
 
先日、六本木のピラミッド展に行った帰りにブリュードッグに行って来ました。
 
ブリュードッグと言えばこのビール。
 
PUNK IPA
f:id:knkbbknk:20151104011919j:image
 
むしろ私はこれしか知らなかったけど笑 このビールがあまりにも美味しいし、オススメしてくれたので、わくわくしながら行って来た!
 
 
六本木ヒルズから歩いて10分もしないですぐ着いたかな。お店の前にたくさんお客さんいたから写真は撮れなかった〜ショックッ
 
10/30に行ったんだけど、ハロウィン前日にも関わらず店内はハロウィンのコスプレしてる人で溢れてた。しかも外国の方多め。7割くらい外国の方だった感じ。
 
店員さんのハロウィンメイクもすごかったし、至る所で悲鳴のような声が聞こえてました(笑)
 
f:id:knkbbknk:20151104012938j:image
f:id:knkbbknk:20151104012959j:image
f:id:knkbbknk:20151104013028j:image
f:id:knkbbknk:20151104012406j:image
f:id:knkbbknk:20151104013614j:image
f:id:knkbbknk:20151104013107j:image
f:id:knkbbknk:20151104013158j:image
f:id:knkbbknk:20151104013228j:image
f:id:knkbbknk:20151104013245j:image
f:id:knkbbknk:20151104013257j:image
f:id:knkbbknk:20151104013310j:image
f:id:knkbbknk:20151104013322j:image
 
こんな感じ。
ビールは大体700〜1000…1300円くらいだったかなー、飲み比べもあるみたい。
 
ビールが飲めない友人と行ったので、料理をたくさん頼み、料理でお腹いっぱいになってビールが3杯しか飲めなかったという事態に…やっちまった!
 
でも料理がすごく美味しいからついつい食べてしまったよ。でも、最後の料理の羊はダメだったなぁ。匂いが独特で、ギブアップ。好き嫌いはあんまりない方なんだけどね。
 
ちなみに「羊無理だ…」と呟いたら、ジンギスカンは?!」みたいな事言われたんですが、ジンギスカンは食べた事ないから分からなーい!皆んなあんなにすごいにおいのお肉を食べてるのかしら………………………?や、やべえな
 
 
あ、ちなみにビールは別紙で説明書きが書いてあったんだけど想像がつかないから店員さんに言ったら試飲できた!店員さんの説明も丁寧でついつい話しかけてしまった。可愛かった。
 
20時過ぎに着いたけどかなり混んでたなぁ〜金曜日の夜ってゆうのもあると思うけど。
 
 
 
あービール美味しかったな〜〜すごく楽しかったし満足はしたけどもっと飲みたかったなー、うーうああ。って感じになった(笑)また六本木方面に用事があれば行くしかないわ!
 
 
 
 
 
おしまい。