
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

【中野 塊肉&麦酒 BLOCKS】に行ってきたよ。

 
どーも、おしきです。
 
 
ぐだぐだで、自分で撮った写真がほとんどないですが書きます。笑
 
 
 
昨日、中野の「塊肉&麦酒 BLOCKS」に行ってきました。
 
 
(早速だけど写真を撮ってないのでサイトからお借りする事にします)
 
f:id:knkbbknk:20151106074614j:image
f:id:knkbbknk:20151106074623j:image
f:id:knkbbknk:20151106074641j:image
f:id:knkbbknk:20151106074633j:image
f:id:knkbbknk:20151106074739j:image
 
 
店内はこんな感じ。
ロゴも外観も可愛いのーー
中野駅から一瞬で着いた!
 
 
昨日はビール好きな方々と飲んできたよー
 
ビール好きな人達とビールを飲むってこんなに楽しいのか?!と久々に思った。
 
 
いつもビールのブログを読ませてもらってる立場で「すごいなーすごいなー」って思ってるだけだったのに、その人と一緒に飲めちゃうなんて毎回思うけど、
SNSって改めて凄いなって思った(笑)
 
しかも他2人の方とは何の繋がりもなくビールが好きな人ってゆう紹介だけ事前に教えてもらってて、性別も年齢も分からない状態で会ったから行くまで緊張したなぁ。
 
 
結果的に、ものすごく楽しかった!
 
 
年齢も一回りくらい違かったけど、話す内容がビールの事だからもう居心地が良すぎでしたわ。色んな事知れたし。
 
 
 
こんな事もあった。
 
『いつからビールを飲み始めたの?』ってゆう質問に対して、
 
 
「えっと今年の春に20になってから、『はたち?!』 あ、はたちですよ!」
 
 
ってゆうやり取り(笑)
この時ようやくお互いの年齢分かったからね。
 
20歳でビール好きな人あんまりいないから珍しいんだろうなぁ、ってしみじみ感じた。
 
 
 
あ、唯一昨日写真撮ったお肉。
 
f:id:knkbbknk:20151106181250j:image
 
インパクト凄かったし美味しかった!
ここのお店の料理は全部美味しかった!
 
 
 
ってな感じで楽しんだ。
複数人で飲むのっていいなぁ。
 
 
以上!
 
あ、ちなみに気に入ったビールは、輝W7(かがやきウィートセブンと読むらしい)と、コエドの毬花!!!美味しかったわ〜〜〜〜!
後は何を飲んだかよく覚えてない。あるあるですね。まぁ、全部美味しかったのは覚えてるけどね!
 
 
 
何か本当に普通の日記になったな。
まあいっか!すごくいいお店でした!
 
 
満足!
 
 
 
 
おしまい。