ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

ムチョ!飲んだー。

 
どーも、おしきです。
 
 
今日は新しいビールを飲んだ!
カモメらしきイラストがある!
以前他の方のブログで見かけた事があって可愛いなぁ〜って思ってたら、今日何となく入ったお店で見つけたから買ってきたー!
 
 
 

mucho Aloha

f:id:knkbbknk:20151107201928j:image
 
ムチョ!名前まで可愛いー
これ、カモメかな。分かんない。違う気がしてきた、まあカモメビールでいいかな!
 
ハワイアンスタイルのペールエール。みたい。
 
f:id:knkbbknk:20151107203249j:image
読めません!スルーします!
 
 
 
このビールね、開けた瞬間にふわっ!ってすごい香りがしたの。開けた瞬間に!びっくりびっくり。
 
飲んで第一声が「あっま!」でした。
 
甘いんです、ほんと。
いや、本当に素人の感想で申し訳ないけどまじで素直にそう思った。
 
でも、甘いだけじゃなくてふんわりいい香りが残ってた。
この香りがすごく好きでさーふわふわした。
 
まったり飲むビールって感じ。
ぐいぐい飲めるビールではないかなー
 
私はかなり時間かけて飲んだ(笑)
最後はぬるぬるでしたわ。ぬるいと更に甘さが増す感じしてやばかったけど笑
 
 
カモメビール美味しかったー
たまにはこういうビールも良いなぁ
 
 

(追記)

カモメじゃなくて鳩らしいですね!

まぁ、いいのです!笑



 
おしまい。