
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

SONTORY 「GOLDEN ALE」飲んだよー。

 
どーも、おしきです。
 
こないだの記事で、女子っぽいとか言われたりして飛んで喜んだほど嬉しかったです!照 たまにはあういう甘い記事もいいかもね笑
 
 
 
 
って事で(?)ビールを飲みます!
 

SONTORY GOLDEN ALE!

f:id:knkbbknk:20151111184418j:image
 
ゴールド!ゴールデンエール!!
 
f:id:knkbbknk:20151111184522j:image
f:id:knkbbknk:20151111184530j:image
f:id:knkbbknk:20151111184536j:image
 
 
美味しかった!
すっきりしてて、苦味もそんなに無い。しかも香りが良いなぁって思った。
 
爽快な後口って書いてあるけど、すごくすっきりしててびっくりした。爽快…うん! さっぱり……いや爽快感!笑
 
しかもすごく色が綺麗だしね!
ゴールデーン!
 
私は普通に美味しく飲めました〜
 
 
SONTORYのこのクラフトセレクトシリーズは他にもたくさんあるみたいだね。
緑とピンクは飲んだ!名前は覚えてないけど。笑  
 
あと家の冷蔵庫に誰も飲もうとしない同じシリーズのパンプキンビールがまだ入ってる(笑)もうハロウィンも過ぎたんだけどね。どうもパンプキンかぁ…と後回しにしてしまってる。だって色んな人が飲んでるブログ見るけど、賛否両論すぎて飲むのが怖い(笑)
まぁ、結局人それぞれだしなぁ。明日にでも飲もうかしら、パンプキンビール。。。
 
…そうしよう、そうしよう!!!
 
あと寒くなってきて、母は「ビールは進まないなぁ」とか言ってますけど関係ないし!こたつでビールとか最高じゃないですか!私はまだやってないけどね!
 
てゆうか20歳になってビールを飲むようになって初めての冬を迎えるわけなんですけどね。笑
 
それもそれで楽しみ!
冬と言えばおでんだけど、おでんとビールって合うのかな、やりたいな。おでんには日本酒なのかな?
 
うっ……女子っぽい発言じゃないわこれ。まぁ私には似合わないからいいんですけどね…!まぁ、いいんですけどね!笑
 
 
 
 
おしまい。