ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

デッドポニーペールエールを飲んだ。

 
どーも、おしきです。
 
 
やっと金曜日!ようやく金曜日!
今週は長かった長かった。
 
1日レポート3つずつ書く日々よ。
来週のレポートもいくつあるのか把握できてないくらい。世の大学生は今頃何をしてるんだろう、とふと思ったりね。
 
 
まぁ、そんな事はどうでもいい!
金曜日だからビールを飲む!
 
 

DEAD PONY PALE ALE

(デッドポニーペールエール)
 
f:id:knkbbknk:20151113205426j:image
f:id:knkbbknk:20151113201634j:image
 
ブリュードッグ!
六本木のお店で初めてこのビールを飲んでから好きになったので買ってきた。
 
 
 
もう、開けた瞬間から爽やかなにおいー!あー!ブリュードッグー!って感じの匂いですよ。ほーんとにね、好き好き。
 
アルコール3.8%で低めだし、かなり爽やかなで軽いから飲みやすい…めちゃめちゃ飲みやすい。暑い日に外で飲んだらたくさん飲んじゃいそうな勢いになりそうなビールだ…本当に本当に。
 
すぐなくなっちゃったわ!
 
もーね、ほんっとにーー美味しい。
ブリュードッグいいわ。
また飲みにも行きたいなー
 
池袋の、あるお店で色々なブリュードッグのビール飲めるみたいだし早く行かねば。。。
 
 
あ、ちなみに一缶410円とかだったかな。よなよなよ全然高いな(笑)よなよなはいくらだ?270円くらい?そう考えるとよなよな安いな(笑)
 
 
まぁ、そんなこんなで。
 
あーデッドポニーペールエール美味しかった!はーい満足です!
 
 
 
 
 
おしまい。