読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

流行り(?)のバトンを受け取ったよ。 #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

 
どーも、おしきです。
 
 
よく分からないけど、見た事があった流行りらしきバトンが私にも回ってきました。
 
回してくれたのは、
 
 
のお二人。ありがとうございます!締め切りぎりぎりに回してくれて!笑
 
 
 
 
 
とりあえずバトンのきっかけとなったブログがこれ。
何故、ウェブコンテンツにアワードがないの?「今年、自分が読んだ中で一番面白かった記事はなんでしたか?」「他の人の今年一番の記事も聞いてみたいよね!」

って事がきっかけで始まったっぽい。

 
 
・この1年で面白かった記事
・自分の書いた記事
ハッシュタグをつける!
 
って事らしい。ちなみに締め切りは20日。今日ね。
 
 
 
 
まず、バトンを私に回してくれた人の私の紹介が面白いというかなんというか。
 
HiromitsuOkuさんからの紹介文が
美味そうなビールの紹介をさせたら、この娘に敵うやつはいない。すっかりヤッホーブルーイング好きにさせられてしまった。ヤッホー高いんだよ!おれなんか金麦で大満足する体質なのに、なんてことしてくれたんだよ!お返しだ!バトン受け取れ。

褒められてるんだかよく分からない笑

ヤッホー好きになってくれて本当嬉しいですね!高いのかな?あんまり変わらないと思ってた!バトン受け取りました!

 
 
AMネットワークさんからの紹介文は
花も恥らう女子でありながら「呑んで呑んで呑まれて呑んで」といった感じであんたは河島英五かといいたくなるような酒飲みブロガーさん。
たまに覗かせる「女子」な記事がおっさんの心をくすぐる。
ですって。河島英五さん調べてみたけど分からなかったよ、誰だろう(笑)というか酒飲みブロガー、、、まじか。これからはもっと女子らしい記事も書こうかな…笑
 

お二人、ありがとうございます!
 
 
 
 
ってことでやってく。
 
まずは、1年の中で面白かった記事。
 
これですね〜〜!何度読み返しても声出して笑ってしまう。黒い物体には悲鳴あげたりもしつつ、思わず笑ってしまう!まじで面白い(笑)
チェンマイという名前も初めて知ったしすごく興味が持てたなぁ。
他にも興味をそそる食べ物も紹介されてたりするので是非見てほしい。
 
 
 
 
 
もう一つ自分が書いたもの。
これ悩むというか無いんだよね、面白いやつ無いんだよね(笑)てことで個人的に一番興奮したものを。
 
これ!初めてよなよなのビアガーデンに行った時の。あんまり読まれてはないんだけど、個人的にめちゃめちゃ興奮した。 ちゃんとよなよなを外で飲むのも初めてだったし、初めてのビアガーデンだったし、初めて行く場所だったし。
とにかく一番興奮しながらブログ書いてたと思う(笑)
 
 
 
こんなもんで良いのかしら?
こういう指定があるのは難しいな。
 
 
本来なら、この後に指名して誰かにバトンを回さないといけないみたいなんだけど、今日が締め切りだし今更貰っても困りそうだから私からはバトンは回さないでいいかな。
もし、やりたい人はどうぞ!って感じで(笑)
 
 
 
バトンおわりーーー
 
 
 
おしまい。