ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

チョコエッグ スターウォーズ!

 
どーも、おしきです。
 
 
用事があってお店をウロウロしてたら見つけたから買ってきた。
 
 
 
f:id:knkbbknk:20151223123039j:image
 
 
チョコエッグなんて何年ぶりだろう。
10年以上食べてなかったかも、久々すぎる!
 
 
 
f:id:knkbbknk:20151223123638j:image
わあああ!たまごー!
 
f:id:knkbbknk:20151223123704j:image
出てきたー!!
 
 
この時点で、1人車内でワーワー言ってたよ。
楽しすぎなんだこれ(笑)
 
 
 
出てきたのはこれ。
 
f:id:knkbbknk:20151223124052j:image
 
ショック・トルーパー(笑)
 
 

まぁ嬉しかったけどね!何か笑ってしまった(笑)

 
 
 
他にもたくさんあるみたい。
f:id:knkbbknk:20151223125031j:image
 
あーーR2-D2欲しいー!
ちょーかわいいいいいいい!
 
また今度買ってみようかなー
チョコエッグも美味しかったー
 
 
たまにはこういうのも良いな(笑)
 
 
 
 
おしまい。