ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

GRAND KIRIN ギャラクシーホップを飲んだ。

 
どーも、おしきです。
 
 
今日から冬休みだー!
関係無しに学校通うけどね(笑)
 
まぁ、だから今日はビールを飲んだよ!
 
 
 

GALAXY HOP!

f:id:knkbbknk:20151223193921j:image
 
これ7月にコンビニ限定、期間限定で発売されたビール!既に製造は終了してるみたい。
 

f:id:knkbbknk:20151223194827j:image

パッションフルーツを思わせる希少な“ギャラクシーホップ”を
「ディップホップ」し、銀河系に輝く、溢れんばかりの星々のような華やかな香りと、流星のようにスッと消えていく苦みを実現。小麦麦芽の軽やかな口あたりで、夏の夜風と共に、爽やかな時間をもたらす一本。
ギャラクシーホップ(50%以上)使用
 
 
銀河系に輝く、溢れんばかりの星々のように華やな香りを実現ってすごいな!
それだけでキラキラして美味しそう(笑)
 
 
 
あったかいストーブの横でいただきます!
 
f:id:knkbbknk:20151223195249j:image
 
ふわぁああ…おいしいー!!
なにこれ軽い!スッと入ってくる!
 
香りがめっちゃ良い。良い!
ギャラクシーホップってこんなにフルーティーな香りなんだ。すごいな
 
まじで夏にぴったりだけど、今飲んでもかなり良い。夏だけじゃなくても良いね。うわあああ美味しいなぁ。
セッションIPAさすがすぎるー
 
期間限定なのかー
いつでも買って飲んでたいくらいだ!
 
 
GRANDKIRINシリーズ全然飲めてないけど楽しいな!
 
 
 
 
まんぞく!
 
 
 
 
おしまい。