
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

美味しいクラフトビールを求めて、BEER Hunting Urawaに行って来た。

 
どーも、おしきです。
 
 
 
北浦和にあるクラブビールのお店、
BEER Hunting Urawaに行ってきたー!
 
埼玉にもクラフトビールのお店があるのは本当に嬉しいね。
って事で行って来ました!
 
北浦和駅 西口から徒歩2分ほどで着いた。
f:id:knkbbknk:20160117085318j:image
ココイチの上!
 
横にある階段で上っていきます。
f:id:knkbbknk:20160117085419j:image
f:id:knkbbknk:20160117085446j:image
ここから素敵な雰囲気が伝わってくる!もうこの時点でにやけちゃう。
 
店に入るとこんな感じ。
f:id:knkbbknk:20160117085806j:image
すごく落ち着いた雰囲気!
 
この時は休日の19時くらいに行ったのかな。満席状態で賑わってました。
 
なので私は小さいカウンターで!
f:id:knkbbknk:20160117085947j:image
座り心地もばっちり。
 
そして今日のビールとお料理。
f:id:knkbbknk:20160117090118j:image
f:id:knkbbknk:20160117090300j:image
f:id:knkbbknk:20160117090321j:image
 
ここのお店はキャッシュオンデリバリー制!レジに行って注文してお金を払って自分の席で待つ感じ。こういうスタイルのお店は多いのかな、大宮の氷川ブリュワリーもだったしこないだ行った所もそうだったな。
 
 
って事でばばっと貼ってく!
 
 
1.ピルスナー箕面ビール)
f:id:knkbbknk:20160117090837j:image
 
2. ラ・モザイク(Y.MARKET BREWING 愛知 )
f:id:knkbbknk:20160117092019j:image
 
3.IPA(北海道)
f:id:knkbbknk:20160117092247j:image
 
高橋農園のルッコラサラダ IPAドレッシング
f:id:knkbbknk:20160117092309j:image
 
手羽餃子 特製ビールダレ
f:id:knkbbknk:20160117092608j:image
 
さくさくチキン南蛮
f:id:knkbbknk:20160117092743j:image
f:id:knkbbknk:20160117092755j:image
 
 
ふぅ…美味しすぎるよ!!!
思った以上に食べてしまった。。。最後は苦しい苦しい言っちゃったよ(笑)
どれもビールが進むメニュー!手羽餃子なんて、本当にそう。あの甘いタレとお肉が!良いですよ、良い良い。手羽先とかって男性と一緒の時はなるべく注文をしないようにしてる私なので、今日は真っ先に注文して食べました笑 
 
あとここのビールの泡がとてもクリーミー!
f:id:knkbbknk:20160117092855j:image
f:id:knkbbknk:20160117092909j:image
初めて見たとき驚いたなぁ、泡のきめ細かさに。あれみたい、よなよなのリアルエール!あれくらいなめらかだったと思う。ああ…よなよなリアルエール飲みたい…いつ飲めるようになるんやら…。よなよなリアルエールのグラス半年以上前から持ってるのに家で一度も使った事ないからね。笑 買える日を楽しみにしてよう、、、。
 
あっ!思いっきり話が逸れたね!笑
まぁとにかくこのクリーミーな泡が大好きです私!!!おいしかっーったー!
 
ってな感じで長々と居座ってしまった。
 
あ、今回1人で行ったんだけど来てる人見てるとあんまり1人で来てる人は(たまたま)いなかったけど、1人でも全然おーけーな雰囲気!
あと、常連さんが多いのかなってゆう印象。あの店員さんとの絡み方は恐らく。。分からないけど常連さんと少しお話する事もできたりして、1人でも楽しめました!
 
 
この時の幸せに溢れた私のツイート。
 

 
とまぁ、大満足だったわけです。笑
 
 
美味しかったです!
また、行きます!次は誰かと行きます!
 
 
 
 
おしまい。