ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

氷川の杜でクラフトビールを飲んでたら、おじさんと意気投合したよ。

 

どーも、おしきです。
 
昨日で行ってた病棟の実習は終わりました!まだ来週から別の実習に行くけどとりあえず区切りついた。
 
合格もしたし!頑張ったご褒美でビールを飲みにいきました!
 
 
大宮の氷川の杜
 
以前、元旦に行った所。
居心地がいいのでまた行ってきた。
 
ペールエール・カスケード 1P
f:id:knkbbknk:20160205075951j:image
苦味がとても好みでした〜
 
ハラタウビール 1/2P
(美味しくてぐいぐい飲んでたら無くなってたので写真はない笑)
 
フルーツビール 1P
f:id:knkbbknk:20160205081532j:image
グレープフルーツの香りやばい!
 
f:id:knkbbknk:20160205081713j:image
f:id:knkbbknk:20160205081725j:image
左から、スモーク・イカ墨・わさび・バジル。個人的にはわさびが一番美味しかった。イカ墨はこの一本で十分(笑)
 
ビールも料理も美味しくて満足です!
 
 
そうそう、面白い事があったんだ。

1人で飲んでたら1人で飲んでるおじさまと意気投合しました(笑)意気投合してから1時間半くらい話しましたよ。店員さんもフレンドリーで皆んなで話したり。
お嬢さんって呼ばれてましたよ、私(笑)そんなキャラじゃないけど(笑)
 
すごいクラフトビールの話で盛り上がった!お店の人が、今度のけやき広場でやるビール祭りでどんなビール飲みたいか聞かれたからおじさんと考えたりね。
 
何これ楽しい!!!
 
店員さんともがっつり話してかなり長居してお別れ。
 
1人で飲んでるとたまにこういうのがあるからいいね!
 
氷川の杜、また行こうっと。
 
 
 
おしまい。