
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

志賀高原ビール インディアンサマーセゾンを飲んだ。

どーも、おしきです。
 
 
先日ビールを飲みました。
(先日と言っても1月の初めですが笑)
 
書き忘れてたわけではないんだけど、その時期忙しくて冒頭部分だけ書いてあった(笑)
ってゆうのが何本もあるわけですよ、実習パワー恐ろしや…。
 
自分の記録のために記憶を辿ってかきます笑
 
 
 
志賀高原ビール
Indian Summer Saison
f:id:knkbbknk:20160125031135j:image
 
注いだビールの写真が見つからない…まぁいいか!
 
サマーって事で、暑い日にぐっと飲むビールで作られたのかな。すごい爽やかで苦味が口の中に残る感じ。なおかつフルーティー!
 
あぁ美味しいビールだなぁと。
 
夏に限らず冬だっていい。
こたつに入りながら飲むISSもいい!!
 
これ、アルコール度数7%もあるみたい。意外にあるんだけど、それを感じさせない爽やかさ!軽いったらありゃしない。
 
 
あんまり覚えてないからやっぱ書けないね。多分こんな感じだったと思う笑
 
 
最近は本当思うようにビールが飲めてない。やる事が多すぎて飲む気にならない、ってゆうのが正しいかも。多少我慢してるってのもあるけどね。
 
あと2週間で自由の身!
それまで我慢しつつちょっと飲んだりして耐え抜く予定です笑
 
 
にしても志賀高原はどれも美味しいなー!
 
 
 
おしまい。