ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

大宮駅ナカで蒸し鶏と揚げ鶏のカオマンガイを食べた。

 
どーも、おしきです。
 
実習帰りにカオマンガイを食べてきました!JR大宮駅ナカ。実は今回で3回目になります。
 
 
蒸し鶏もいいけど、たまには揚げ鶏もいいかなぁ…いや、蒸し鶏かなぁ…迷うなぁ…
 
とかなんとか悩みながらお店に行ったらありました!!!
 
ダブルカオマンガイが!
 
蒸し鶏と揚げ鶏が一緒に!!!
前までこんなメニュー無かったぞ!
 
よく分かってる、よく分かってるよお店の人ー!
 
 
というわけで注文。(パクチー抜き)
f:id:knkbbknk:20160209183051j:image
 
うおおお!ボリューミー!
 
というか、蒸し鶏が多い!!!
蒸し鶏だけの時もこんなのってた?!ってレベルで多い気が…!プルプルだし!
 
って思ったらメニューに
ライス・鶏肉ボリュームUP!
って書いてあったわ。なーんだ。笑
 
蒸し鶏オンリーの時は違うのかも。
 
それより、揚げ鶏すごいサックサク!クリスピー!おいしい。
蒸し鶏はプルプルしっとり…。
 
私は蒸し鶏の方が好きだ!
揚げた方はわりとすぐ飽きちゃう。
 
けど、ハーフで食べられるのはかなり良い。前まで何で無かったのかが不思議なくらい。
 
あ、もちろんスープもついてきたよ。
f:id:knkbbknk:20160209183735j:image
何かちゃんとしてる!
前はボロッとしたお肉だったよ!
 
 
メニューも全体的に変わった。
まず、新聞紙みたいにペラペラじゃなくなった!ファミレスで出てくるような感じに変化してる!!!(個人的にはタイっぽい気がして前の方が良かったけど。いや、タイっぽさとか知らないけどさ)
f:id:knkbbknk:20160209183915j:image
f:id:knkbbknk:20160209184038j:imagef:id:knkbbknk:20160209184048j:imagef:id:knkbbknk:20160209184100j:image
 
変わったなー!!!!
ちなみに前のはこんな感じ。
f:id:knkbbknk:20160209184235j:imagef:id:knkbbknk:20160209184258j:image
 
比べてみると写真も多くなって選びやすいし。いいね。いい感じだね。
 
 
 
あぁ、すごい満腹……ねむい……
 
美味しかった〜〜〜〜
 
 
(家帰ったら記録〜〜)(やだ〜〜)
 
 
おしまい。