ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

川越 ビアザウルスJURAでクラフトビールを飲んできた。

 
どーも、おしきです。
 
先日の川越の続きです。
 
今回は川越にあるビアザウルスJURAに行ってきました。
 
JR川越駅東口から徒歩3〜4分。
小江戸を散策した数時間後に行って来ました。(散策でお腹いっぱいになり過ぎて、時間あけていきました笑 )
 
f:id:knkbbknk:20160224103557j:image
f:id:knkbbknk:20160224190853j:image
f:id:knkbbknk:20160224103715j:image
 
店内はかなりお洒落でお酒がたくさん置いてあります。ここにきてるのは地元の方が多い感じで、40〜60代が多かったような気がするな。この日だけかもしれないけど、若い人はあんまり…。まぁいいんだけど笑
 
 
ビール!
 
f:id:knkbbknk:20160224124616j:image
f:id:knkbbknk:20160224124631j:image
f:id:knkbbknk:20160224124652j:image
f:id:knkbbknk:20160224124707j:image
 
オススメされた伊勢角屋麦酒のはなきんぶろんどと、コロナドのスティングレイIPAも飲みました。スティングレイIPAはわりと甘めな感じがした。はなきんぶろんどは美味しくてハマった。
f:id:knkbbknk:20160224190302j:image
 
ビールもすごく美味しくて気に入ったんだけど、ここのマスターが!!店員さんが!!素敵なんです。
 
もう素敵すぎて言葉に言い表せない。私ここ通いたい。川越遠いけど。1カ月に一回くらいは通いたい。川越遠いけど。
 
ここはビール以外にも色々置いてあるんだけど、その素敵なマスターがカクテルを目の前でカシャカシャしてるわけですよ!イケメンか(´-`)
 
まぁ、当たり前なんだけど目の前で見たのは初めてだったからすごい見入ってしまった…(ちなみに私はカクテル頼んでない)
 
私もカクテル頼んでしまおうかと思ったけど何を頼んだらいいのかさっぱり分からないから諦めた(笑)
 
 
あー!かなり満足したのでまた行きます!
 
 
 
おしまい。