読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

解散ライブに行ってきた。


どーも、おしきです。

先日私が大好きなバンドの解散が決定しました。そして現在ラストツアーを行っていて私もさいたま公演に行ってきた。

まさか解散なんてすると思って無かったから、不思議な気持ちでの参戦。

最後にボーカルから解散についての説明があったけど、本人達にもうまく言葉にできずファンに伝えられないとのこと。音楽性の違いや、人間関係、お金の話は強く否定してた。ただ、「車を降りる」その表現で感じてほしいみたいな感じだった。

理由はともあれ、笑顔で終わりを見れたのですごくよかった。

今後それぞれどんな活動をするのかはまだ未定らしいけど、どんな形でも応援したい。



あ〜もう見れないのかと思うと、まだ不思議な感じだなぁ。




おしまい。