
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

アサヒ スタウトを飲んだ。

 
どーも、おしきです。
 
今日は久々にビールの事書く!
実は最近あまり家でビールを飲んでいない…何故なら日本酒を飲んでいるからー!そう、日本酒にハマってしまったような気がします…うーん(笑)
家にある日本酒を無くして新たな日本酒を買うために日本酒を毎日ちびちびと飲んでおります(笑)ひー!やばい!私の事をビアブロガーと呼んでくれている人に申し訳ないな!別にビアブロガーでもなんでもないけど申し訳ないなー!
 
って事でビール!
 
 
アサヒスタウト!
f:id:knkbbknk:20160331201341j:image
 
アサヒスタウト!先日頂いたので有難く飲ませていただきます〜〜にやにや。
実はアサヒビールは今までほとんど飲んだ事がない。まず自分から飲もうとしないってゆうのが正しいんだけどね。しかも、スタウト!スタウトも実はあまり自分から飲まない…笑  なので今回は新鮮な気持ちで飲みます。
 
 
f:id:knkbbknk:20160331201837j:image
 
うおおお黒々しい…泡も茶!スタウト飲まなさすぎて他と比べようが無いんだけど、泡が茶色なのは普通なのかな?
 
あとこの香りがすごい独特…。なんだろうこれはー!しかも甘いんだけど苦味もある。。そしてまろやか!すごいまろやか!!何だろうこのビールは…今まで飲んだスタウトより美味しい気がするんだが。。
 
でもこれは癖が強くて好き嫌いが分かれそうな気がするなー。母は「ウッ…」って感じで飲めなかったし笑
 
スタウトはかなーーーーーり久々に飲んだけど、たまに飲むのもいいな。
 
美味しかった!アサヒスタウト!
 
 
 
(そしてこの後もしばらく日本酒をちびちび飲みましたとさ笑)
 
 
 
おしまい。