
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

5年ぶりにディズニーに行ってきた。


どーも、おしきです。


今日はエイプリルフール。
0時過ぎてから嘘か本当か微妙なラインの嘘を言ってる人がたくさんいたな。
私は嘘つくのがあまり好きじゃないので不参加ですが(笑)


そういえば、先日ディズニーランドに5年ぶりに行ってきました。
朝から起きれず友人が怒涛のように電話をかけてくるという出来事があったりしましたが何とか7時頃にディズニーに着きました。ディズニーの日って本当早起きツライ…

かなーり混んでてファストパス取るのに猛ダッシュ…。乗りたかったものも乗れたし、主要アトラクション2回ずつ乗れたり。混んでた割には13は確実に乗った!計画性ってかなり大切だなと実感(笑)

そして園内では甘いものばかり食べていたので醤油ラーメンが食べたすぎてつらかった。


とりあえず、5年ぶりのディズニーは楽かったよ!ってこと。笑


疲れるけどまた行きたい。今度はシーに行きたい。海底2万マイルに乗りたい。人気ないみたいだけどあれが一番好きだ。
f:id:knkbbknk:20160401114029j:image
f:id:knkbbknk:20160401114036j:image




おしまい。