
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

金沢 百万石BEER コシヒカリエールを飲んだ。

ビール
 
どーも、おしきです。
 
 
久々にビールを買いました。
最近はありがたい事に会う人会う人にビールを頂ける事が多くて最近はずっと買ってなかったんだけどー!久々に買ってみた。
 
 
金沢 百万石BEER!
f:id:knkbbknk:20160411211412j:image
 
コシヒカリエールー!
米どころ川北町でとれたコシヒカリ米を贅沢に使いました。さっぱりとしていてまろやかな味わい。

とのこと。

この見た目がすごい。華やかで騒がしい感じがすごく目立つ(笑)
 
 
とりあえず飲んでみる。
f:id:knkbbknk:20160411211851j:image
 
かなり光がやばくて見づらい事に後で気づいた。まぁいいのよそんな事は。
 
飲んだ感じはかなり軽くて飲みやすい。説明通りって感じ。苦いのが大好きな私からすると、苦味がそこまで無いから物足りない感じもするけど…飲みやすくて美味しいビールだった。まろやか…ってのはよく分からなかったんだけど、美味しかった!
 
他にも金沢百万石BEERのペールエールとダークエールがあったな。機会があればいつか飲もう…笑
 
 
 
あと、先日買った生酒が無くなったからまた新しい日本酒を今度買わないと!何を買おうかなぁ〜って考えてる時間がすごく楽しくてにやにやしちゃうな!ふふ!
 
 
 
おしまい。