
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

新発売!「僕ビール、君ビール。よりみち」を飲んだ!

ヤッホーブルーイング ビール
 
どーも、おしきです。
 
私の大好きなヤッホーブルーイングが!また新しいビールを出しました^ ^
 
ローソンとヤッホーの共同開発のオリジナルクラフトビール第2弾!「僕ビール、君ビール よりみち」が4/26からローソンにて発売されましたー!
 
第1弾はセゾンタイプ。
f:id:knkbbknk:20160427202337j:image
 
今回は小麦を使ったアメリカンウィートエール!
f:id:knkbbknk:20160427202638j:image
今回「僕ビール、君ビール。」の好評を受け、若い世代のお客様によりバラエティ豊かなクラフトビールを楽しんでいただけるように、オリジナルクラフトビール第2弾「僕ビール、君ビール。よりみち」を数量限定で発売します。
「晴れた日に寄り道したくなる気分」をイメージした、柑橘やパッションフルーツを思わせる香りが特徴のビールです。
 
 
本当は昨日飲みたかったんだけど近所のローソンで手に入らなかったため発売日に飲めなかった…なんと悔しい!しかし今日は気にせず飲むのだ!
 
f:id:knkbbknk:20160427195309j:image
かわいいい!!!!!!
この色がいいね、とっても!!
 
同じ黄緑色の私の携帯と並べて撮ってみた。
f:id:knkbbknk:20160427195515j:image
更にかわいいいい!
この色最高にかわいいね、黄緑大好き。
 
 
今日はこないだのビアフェス横浜のグラスで^ ^
f:id:knkbbknk:20160427195652j:image
…!ふわぁ…!ふわぁんっていい香りが…!!このやわらかーい、爽やかーな香りが…ふわぁんって…!飲んだ人ならわかるはず。このふわぁんって感じを!
 
すっごくフルーティーだし爽やかでお散歩しながら飲みたくなるようなビール!お散歩ビールかこれは!あと初夏にぴったりだな〜!
 
これはすっごく美味しい…美味しいよ…
 
これは皆んなにオススメしたくなるね。だって今にやにやしてるもの!私いま!にやにやしてるもの!
 
これ買い占めたくなる〜。。。
あー!もっと飲みたい。よりみちビール。。。さすがヤッホーブルーイングだぜよ…。さすがすぎるんだぜよ…。ますます好きになったんだぜよ…。
 
ローソン系とポプラ系で買えるみたいだから走って買いに行って欲しいな!!!
 
 
あー!満足!
 
 
 
 
 
あっ!!!忘れてた。
昨日父は私より早くよりみちビールを飲んでいたよ。私の代わりにビールを買ってきてくれたのでそのお礼を兼ねてしらすのパスタも作ったよ。本当はまじで作る気無かったんだけど、作ったら喜ぶとかなんとか口車に乗せられて作ってしまった。笑 
 
f:id:knkbbknk:20160427203452j:image
 
まぁ父が喜んでいたので良し。笑
 
私はたらこスパが食べたい〜〜。
 
 
 
 
 
おしまい。