
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

幸せな時間^ ^池袋 ビーボとカムデンに行ってクラフトビールを飲んできたよ!

ビール 食べた
 
どーも、おしきです。
 
ヤッホーブルーイングのよりみちビールが発売されてからブログやTwitterinstagramなどでよりみちビールを見かけるのでその度ににやにやしています。私も今日お店に並んでた分の4缶買ってきました^ ^美味しいは正義だね!
 
 
 
さて、今日もビールの話。
 
先日友人と池袋にあるvivo!BEER+DINING BARに行ってきました。
リニューアルしてから6周年!めでたいですねー!しかもイベントもやっていたので私たちも行ってきたわけなのです。
 
ビーボに行くのはかなり久々。
最後に行ったのが10月だから5ヶ月ぶり。お店までの行き方を忘れていたらまさかの友人が覚えていたので辿り着けました。
 
私たちがお店に着いたのが17:05。既に店内はほぼ満席状態。開店時間が17:00だったのにすごい人気ぶり。イベント効果がでかいかもしれない。
 
 
ビール!
 
f:id:knkbbknk:20160428185955j:image
f:id:knkbbknk:20160428190628j:image
 
 
f:id:knkbbknk:20160428193709j:image
f:id:knkbbknk:20160428193523j:image
 
 
f:id:knkbbknk:20160428193844j:image
f:id:knkbbknk:20160428193557j:image
 
f:id:knkbbknk:20160428193909j:image
f:id:knkbbknk:20160428193934j:image
f:id:knkbbknk:20160428194008j:image
f:id:knkbbknk:20160428194054j:image
 
2人で色んなビールを飲みました。友人も気に入ったビールを見つけられたようで良かった。
 
帰りに6周年記念グラスを頂きました!
f:id:knkbbknk:20160428194244j:image
f:id:knkbbknk:20160428194311j:image
かわいい^ ^ 大事に使います^ ^
 
ビーボ楽しかった!また来ます!
f:id:knkbbknk:20160428194451j:image
 
 
 
帰りに池袋のカムデンにも行ってきました!
f:id:knkbbknk:20160428194552j:image
f:id:knkbbknk:20160428194618j:image
f:id:knkbbknk:20160428194814j:image
f:id:knkbbknk:20160428195034j:image
 
はぁ、おいしい!
今回予約無しで入ったので、入れるか微妙だったけど何とか席をあけてくれました。カムデンはやっぱりすごい混んでるなぁ〜〜。
 
 
今度はカムデンのハンバーガーを食べに来る!ここのハンバーガーは本当によだれが止まらなくなるほど美味しそうなんですよ^ ^時間に余裕が出来たら行ってみます!
 
 
あ〜〜幸せな1日でした^ ^
 
 
おしまい。