
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

吉祥寺 よなよなビアワークスに行ってきた!/迷った後のビールは格別だった。

 
どーも、おしきです。
 
先日吉祥寺のよなよなビアワークスに行ってきました!わああい!念願の!吉祥寺店ー!
 
とりあえず吉祥寺店にはずっと行きたくて、ようやく行けました。
 
駅から徒歩2分!という立地なのにも関わらず私は30分歩き続けて迷いましたがね!ええ、もちろんGoogleMapを使ってましたけどねえ!
 
途中で心が折れて泣きそうになりながら知り合いと勝手に思ってる方に連絡をしたり、Twitterでも助けを求めてたら電話しろと言ってくれる方までいて何とかたどり着けました(笑)
 
f:id:knkbbknk:20160620213152j:image
ようやくー!!!
どうしていつも私はこんなにも方向音痴なのか不思議でたまらないよまじで…
 
 
f:id:knkbbknk:20160620214549j:image
f:id:knkbbknk:20160620214605j:image
f:id:knkbbknk:20160620214633j:image
f:id:knkbbknk:20160620215015j:image
 
 
日本では発売されていない、アメリカ限定のSORRY UMAMI-IPAも飲めたし。(日本だとビアワークス限定的な。)これは鰹節を使ったビールなんだけど、すごく自然に飲めるし鰹節の優しい感じがものすごい伝わってきて美味しかった!
 
店内混み混みで、入れないお客さんもたくさんいたので30分ほどで退散したけどすごく居心地も良かった。
 
とりあえずこれで、よなよなの全店(神田・赤坂・青山・吉祥寺)が行けた事になるか。嬉しや。
 
今度はもっとゆっくりビールを飲みたい。美味しかった!!!
 
 
 
 
おしまい。