
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

渋谷 グッドビアファウセッツでクラフトビールを飲んできた。

 
どーも、おしきです。
 
今回は渋谷にある「グッドビアファウセッツ」クラフトビールを飲みに行ってきました。
 
f:id:knkbbknk:20160710081430j:image
f:id:knkbbknk:20160710082454j:image
(内装がおしゃれすぎる!)
 
渋谷駅から少し歩いてBunkamuraのすぐ横のファミリーマートの上にあります。写真にがっつりファミリーマートがうつってしまうこの感じね…笑
 
ここは日本と外国合わせて40TAPの生ビールが飲めるお店になるんだけど、どれを飲もうか本当に迷ってしまう!でも、たくさんの種類の中から選べる幸せに浸れますよ笑  あ、ここでしか飲めないオリジナルビールもあるから迷ったらここら辺もいいかも。
 
中は結構広くて、カウンターとテーブル席に分かれています。すごく落ち着くいい雰囲気!1人でも良さそうだし複数人でも良さそう。もちろんデートにもぴったりだろうなぁという感じ。
 
そして外国の方が割と多い。行った時は天候も悪かったからお客さん自体少なかったんだけど、それでも外国の方の割合の方が多かったかも?店員さんも外国の方だったな。だからといって特に話すわけでもないけど笑
 
 
さてさてビールを。
 
f:id:knkbbknk:20160710082948j:image
f:id:knkbbknk:20160710083010j:image
f:id:knkbbknk:20160710083030j:image
f:id:knkbbknk:20160710083129j:image
 
美味しいビールと美味しい料理をお昼過ぎから楽しんでしまいました。笑
何を飲んだかメモでもしとけば良かったな、詳しく覚えていない…うーん、オリジナルビールのクリームラガーと、ミッケラーと、、、。どれも美味しかったです^ ^笑
 
 
 
今回の目的はもちろんビールもそうだけど、コンデジをね。譲っていただけるという事で!!!にやにやしながら行ってきたわけです。しかもカメラに詳しい方にぽろっと言ったら「高級コンデジやぞ!俺がほしい!」と言っててびっくり。カメラの事全く知らないから普通にもらってしまっていたんだが…あぁ今度ちゃんとお礼しなきゃ。
 
今回撮った写真もいただいたカメラで教えてもらいながら撮ってみた。無加工なんだけど携帯とは全く違うなぁと実感。。。本当に綺麗で感動!
 
わっとさん本当にありがとうございました!
大事に大事に使わないとね。
 
これが私にとって初めてのカメラになるし、わっとさんにはブログやらクラフトビールやらカメラやら始めるきっかけたくさんもらってる気がする笑
 
 
 
とりあえずグッドビアファウセッツまた行きたいなー!
 
 
おしまい。