読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

兄の結婚式に行って来た。


どーも、おしきです。

土曜日に兄の結婚式に行ってきました。
初めて見る兄の凛々しい姿とお嫁さんの美しいウェディングドレス姿。本当に全てが素敵だったし、涙が止まらなくなるくらい感動した。

数年前まで、「俺は結婚なんかしない!彼女もいらない!」とか言ってたあの頃が懐かしい。彼女さんと出会ってすべてが変わったんだろうな。

でも本当に、初めて兄が男らしくしている姿を見た。兄に「今日はかっこいいね、すごい似合ってるよ!本当におめでとう!」と言ったら、兄は「そうか?今日はちょっとキメてみた!ありがとな!」と嬉しそうに笑ってるんだよね。


話は変わるが、結婚式の会場で久々にいとこに会えたわけなんだけど高2男子が男になっていたのが衝撃的だった!
会場ではほとんどずっと一緒に居て、帰ってからもLINEで話してたんだけど「今日は(私)ちゃんが素敵だった。大人の女性みたいだった、とても綺麗だったよ」なんて言うのよ。高2男子が!!!

笑っちゃいそうにもなるんだけど真面目に言うもんだから普通に照れる。いやぁ、昔は暴れん坊の男の子だったのにそんな事が言えるようになったとはねえ…私はびっくりだよ。いつの間にか身長も抜かされてるし。185㎝とか言ってたな…兄とほとんど同じじゃん、ってゆうね。


あと父がこの日のお祝いのメッセージをFMラジオに投稿していてそれが読まれて、会場でその時のラジオを流すサプライズにもびっくりした。父はわりとロマンチストで以前にも母の誕生日メッセージをラジオに投稿していた事があるが、今回は誰にも言っていなかったようで本人達が本当に喜んでいた様子を満面の笑みで見ていた。お父さんやるなー!!って感じだった。笑



何がともあれ、無事に結婚式終えられて良かった!お兄、お幸せに!



おしまい。