ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

日記16


7月24日(日)

あの頃のまま

あの頃のまま

  • ブレッド&バター
  • シンガーソングライター
  • ¥250

(意味はないけど聴きながらどうぞ。29秒しかないけど。すごい虚しくなるけど。)



8時起床、そこから2度寝をして15時起床。昨日は自宅から都内まで運転して初めての高速に乗ったりいろいろ疲れてしまって昼過ぎまで寝てしまった。もはや夕方前か。

遅めのお昼ご飯はじゃがもち。じゃがいもをすってフライパンで焼いて醤油を垂らして食べるシンプルな料理(?)

じゃがもちを食べた後にガリガリ君のグレープフルーツ味を食べたら寒気でベッドに戻り毛布にくるまる。毛布はまだ手放せない。

毛布にくるまりながらニコニコ動画を見て過ごしていたら夜になっていたという、時間の無駄な使い方をしてしまった。まぁ今日くらいいいか。


明日からICUの実習。ちょっと憂鬱。